プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リノベ
こんにちわー。

昨日の続きを。

何もなくなった状態から、

天井、配管、ユニットバスなどです。

ちょっと余談ですが、

今回の、このオータニマンション。

リノベーションプラン付きで販売しているのですが、

購入された方は、とある会社の社長様。

とある・・といっても、んーそうですね

まあ言うと、香川県のおもに企業、また個人ともに

少なからず影響を受ける会社の社長さんですw

というわけで、

何が言いたいかと申しますと、

さすがに価値観がしっかりしていると感じました。

このマンションをチョイスされたこと。

さらには、1ヶ月間練りに練ったリノベションプラン。

プロも頭が下がります。^^

リアルな感想です。

ただ、デザインやカラーチョイスは個人的な好みの部分も

多く、仕様変更も沢山ですw。

ではでは始めますね。

P1070893.jpg

材料も運び込まれ、進んでいきます。

今回キッチンは少し座をあげます。

P1070895.jpg

これは施主さんのご希望。

もともとL型のキッチンのプランでしたが、

I型に変更するためなんですが、

アクセントがあっていいですね。

次、天井が出来上がってきましたよ。

前回では、こうでした。

P1070725.jpg

でもってここから、

P1070730.jpg

それと、

P1070732.jpg

これは、もともと8畳の和室のあったところの天井。

リビングになるのですが、折り上げ天井でアクセントをつけます。

でもって、こうなりました。

P1070891.jpg
P1070903.jpg

和室として残すお部屋は、4.5畳に。

壁を作っていきます。

P1070890.jpg

こちらはここまでで、

一方お風呂です。

元々の写真がこちら。

P1050783.jpg

それが、こうなりまして…

P1070717.jpg

でもってこうなります。

P1070899.jpg
P1070901.jpg

以上、今回ここまでです。

お風呂は、元々1116サイズのものを、

1620サイズにグレードアップします。

広々ゆったりお風呂は今回のリノベの目玉の一つです。

窓もあって、ゆったりお風呂は、一日の疲れをいやしますよね。

それでは、次回近々ご報告します。

楽しみにお待ちください。それではー。

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
