プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リノベ
こんにちわ。

少し間があいてしまいました。

引き続き、リノベーションの進行具合をレポートします。

まずは、例のお風呂から。

P1070905.jpg

こんな感じで組立上がりました。

中をご覧にいれましょう。

P1070908.jpg

P1070909.jpg

この広さは写真では伝わりにくいです。

やっぱり窓が広くていいですよね。

洗面所は少し移動して廊下の部分。

P1070917.jpg

で、収納庫の横にサービスルームの設置。

P1070919.jpg

P1070920.jpg

P1070922.jpg

こんな感じです。

でもって、キッチンも入りましたよ。

着々と進んでおります。

P1070913.jpg

キッチンの設置位置が特徴的です。

キッチン後ろにゆとりのスペース。

こんな間取りも良いですね。

施主様のご希望なんですけどね。

P1070916.jpg

今回、キッチン自体、かなりハイグレードのものを採用しています。

とても優しいご主人で、奥様の希望を最大限取り入れています。^^

キッチン選びには1カ月かかりましたw

最終段階でカバーをはずしてお披露目しますね。

P1070927.jpg

リビングから見た感じ。

P1070926.jpg

リビング自体も出来上がってきました。

という感じで、今回ここまでです。

また、次回早めにレポートします。

それでは、お楽しみに。

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
