プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リノベ
さて、お待たせしました。

やっと更新できました。

それではさっそく。

P1070965.jpg

さて、ひととおり大工さんの仕事が完了して、床や壁、造作などに入っていきます。

まず、玄関。

P1080120.jpg

いきなりですが、クロスが貼り終わって、シューズボックスが入りました。

ちなみに、配電盤も新調しています。

P1080122.jpg

玄関から入って正面。

ニッチ(飾り棚)を造りました。

実は床はすでに貼り終わって養生してあります。

P1080104.jpg

リビングから玄関に向いて撮影。

これちょっと元々の写真見てみますか?

P1050811_20100319111257.jpg

ずいぶん変わったでしょ?

こういう比較を今やると、最後のお楽しみが減少するのでw

これくらいに^^

P1080094_20100319111720.jpg

リビングも床、壁、終わりました。

次に、施主様のアイデアのキッチンスペース出来上がってきました。

P1080096.jpg

P1080095_20100319111942.jpg

キッチンダイニングともいえるこのスペース。

ダイニングテーブルがゆっくり置ける広さがあります。

これ、想像してたよりとってもいいですね。

見ているだけで楽しい感じがします。

通常、私たちだとキッチンをもっと下げて、

リビングスペースをなるべく広く取るというふうに、

安易に考えちゃうのですが、

実際に出来上がってみると、

とっても素敵な空間が出来上がりました。

計画時には、わさわざ段差をあげて…

などと反対派でしたが、納得しましたね。

まぁその辺は完成写真を楽しみにしていてくださいね。

次は、洗面所も床、壁完了。

P1080117.jpg

うわぁ、真ん中にこんな配管がっ

と思いきや、シートロールの芯でしたw

つまらない冗談はさておき、

P1080113.jpg

収納庫も造作完了。

でもって次はサービスルーム。

こちらは、お洒落なウォークインクローゼットに仕上がりました。

ただ、写真が非常に撮りにくくてw

P1080106.jpg

これ外から。

ん~コの字型というか、

P1080108.jpg

P1080107.jpg

わかりますかねw

表現するとブティックのような感じです。

P1080098.jpg

和室の建具も完成しました。

というわけで、ほとんど完成間近となってしまいました。

それでは、次回日曜日に、完成した状態を細かくご披露いたします。

とっても良いものに出来上がっていますから、是非ご期待下さい。

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
