プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
どうも~

とうとう7月に突入ですね。

6月は更新もままならない激務でございましたw

すみません。

会社のお引っ越し、お片づけに通常業務もいつもよりかなり忙しく、

飽和状態のまま気がつけば7月でした。

そんなわけで、やっと一息。

今回は、当社のご案内をさせていただきます。

s-図1

もとの事務所から、ほとんど離れていません。

P1090696.jpg

観光通のホテルナンバーワンから、北東の方向に入ります。

この道は一方通行ですので気をつけてくださいね。

P1090691.jpg

約80mほどです。

手前に「信州志賀一」お味噌屋さんがあります。

前の事務所は鎌田醤油さんが向かいにありましたが…

今度はお味噌です。

不思議なご縁です。w

P1090929.jpg

以前の事務所は駐車場も狭かったのですが、

今度は前面に3台駐車できます。

それに事務所自体の面積も約倍になり、とてもゆったりしましたよ。

ではちょこっと室内を。

P1100181.jpg

玄関には、焼杉の板を貼りつけてみました。

内装材のカタログを見ていて、とても気に入ってしまってw

なかなかきれいですよ。

P1100186.jpg

応接テーブル1。

P1100177.jpg

こちらが、応接テーブル2ですね。

ちなみに、床は、いつものフローリングを張りました。

あと社内をちらっと。

P1100179.jpg

まぁこんな感じです。

あまり社内を公開するのも変ですので、この辺で。

とっても快適で、仕事もはかどります。

ありがたいことです。

皆様も、いつでもお立ち寄りください。

というわけで、

心機一転。下見日記も力を入れていきますので。

次回、新物件はちょっと楽しみにしててください。

というのも、次回ご紹介の物件は、

一般の方がリノベーションをご自身で企画、施工したという

物件なんです。

随所に工夫された仕様は、本当に心のこもった形になって表れています。

ご紹介する私も、ちゃんとご紹介できるか緊張です。びしっ

見どころ満載の1件。

数日かけて、作ろうと思っていますので来週金曜日までに

公開したいと思います。

頑張りますので、ぜひお楽しみに。

それではっまた次回。


スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
