プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
いやはや暑いです。

これぞ猛暑といわんばかりで、溶けそうです。

さて、更新でございます。

今回は「ダイアパレス国分寺」

リノベーションまではいきませんが、

お風呂と洗面以外、改装済みです。

では、いつもの地図から。

s-ppprint-3.jpg

11号バイパスから見えるあの大きなマンションです。

国分寺というと高松市街から遠いってイメージありませんか?

でも、実は非常に生活利便性が高いのですよ。

地図にあるとおり、

マルナカやマルヨシ

それに端岡駅も近く、

銀行や支所など、

それにゲオもシマムラもw

なにかと近くに揃っているのです。

それとこれです。

P1080943.jpg

奥に見えているのがダイアパレス国分寺

そしてこのバス停は、

循環バスと高速バスのバス停。

高速バス

フットバスのバス停です。

P1080940.jpg

これってすごいと思いませぬか?

マンション前からバスに乗って、

降りたら・・・

三宮であったり、難波だったり。

「めっちゃアクティブですやん」

って感じですよね。失礼w

それに高松西インターも近いし

西讃方面にもバイパスでちょいちょい。

香川県における利便性としては、

ある意味最高の立地といえますね。

では、建物の方に。

P1080907.jpg

かなり大きな建物でして、

遠くから撮らないと収まりません。

ちなみに、マンション前には、

ジョイフルとなんだっけか安い散髪屋さん(またも失礼)

があります。

P1080918.jpg

管理人さんも終日いてくれて安心です。

それでは、お部屋を見に行きましょう。

8階です。

ダイアパレス国分寺808間取り図

えっと、大きくはキッチンを対面式に変更しました。

その他、色々ありますので見ていきましょう。

それでは、「ぴんぽ~ん」

玄関から。

P1090781.jpg

床、クロス張り替えています。

P1090787.jpg

入って右の洋室。

廊下もそうですが、床濃いめの色使いですが、

どうですか?

個人的には一番好きな色なんですけど。

P1090785.jpg

これは左側洋室。

では、水回りいきますか。

P1090791.jpg

まずは、トイレ。

会社でいつもお勧めのクロス。

実際に見るととてもいい質感なんです。

色合いもいいでしょ。

床も貼り替えています。

P1090795.jpg

洗面も同じクロスで。

P1090799.jpg

P1090797.jpg

洗面化粧台はそのままですが、

なかなか高級感があります。

P1090794.jpg

お風呂もそのまま。

とてもきれいです。

さてと、それではLDKを。

P1090818.jpg

床を上げて、廊下と和室との段差を解消しています。

また、キッチンは壁向きだったのを、

オープンタイプの対面キッチンにしました。

P1090805.jpg

P1090807.jpg

食洗機、ガラストップのグリル付。

カラーはシンプルなホワイト。

床の色とのコントラストがいいですねぇ~

あとは和室。

P1090804.jpg

畳、襖、障子を張替えています。

以上一通り見てきましたよ。

素敵なお部屋に、アクティブな立地。

う~ん行動派のあなたにお勧めです。w

では最後に眺望を。

n.jpg

緑がとても鮮やかで、

ほっこりしますねぇ。

というわけで、今回はおしまい。

また来週も更新しますよ。

よろしく~>

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
