プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
すいませんっ。

次回予告をしておきながら・・・

更新がとっても遅れてしまって

もうしわけないです。

で、予定もちょっと変ったりして・・

今回は、物件紹介なんですけど、

室内をご案内するというか

ちょっと企画をご紹介したいのです。

見てって下さいな。

さて、物件は、

「労住協 桜町マンション」です。

ではいつものとおり、地図から行きますね。

s-2.jpg

JR栗林駅130m、
ことでん栗林公園駅365m、
循環バス128m
生協コープ64m、
サンクス90m、
百十四銀行52m、
栗林病院380m
栗林小学校140m、
聖母幼稚園170m、
栗林幼稚園290m
桜町保育所295m、
気の良いおっちゃんの自転車店70m。

どうですか、この立地。

もっというと、

栗林小学校140m、
桜町中学校640m・・

もうやめときますかw

建物の築年数は古いのですが、

この立地に、この規模の建物、

古いなりのメリットと言えますよね。

P1110285.jpg

この写真は、JR栗林駅のすぐ南手の交差点。

駅を背に撮っています。

百十四銀行の桜町出張所が見えていますね。

百十四の道を入ると今回ご紹介の物件です。

写真の左手にはサンクスがあります。

P1110286.jpg

建物の写真です。

P1110325.jpg

青空がとてもきれいです。

(物件とは関係ないですねw)



さっきも書きましたが、

桜町1丁目にして、これだけの敷地、建物は

ちょっと今じゃ確保難しいですよね。

昔だからこそ確保できたということでしょう。


次に管理状態ですが、

まず、自主管理。

無駄のない、とても良い管理状態です。

それでいて、管理人さんは日勤で終日勤務。

とにかく、

管理組合のがしっかり組織されていて、

機能しているのは安心ですよね。

さて、お部屋ですが、

写真で見ると、向かって右の手前の2階の角部屋。

階下に住居が無いので、気を遣わなくていいですよ。

でもって間取り図を。

桜町マンション215間取り図

現在、6DKとなっております。

専有面積は、99.80平米。





・・


・・・



さて、建物は少し古いけどしっかりしていて、

管理状態も良く、立地もとても良いとなったら、

どうしますか。



・・

・・・

答え「りのべーしょんなりっ」



ですよねっ 正解です。w



近々、リノベーションプラン付きで

売り出し予定です。

今、企画検討中なのです。

案としている間取り図をちょこっとみせましょう。

たとえば・・

桜町マンション215間取り図改装その1

これは、4LDKを確保しつつ、

一室は10畳の広いお部屋を

あとはお風呂とトイレを広くして、

設備関係を全て新調。

L型の対面式キッチンにしてみました。



でもって、もうひとつ紹介します。

桜町マンション215間取り図改装その2

いや~贅沢ですね~

99.80平米の広さを惜しげもなく3LDKにw

どでかいテレビをどかっと置いて、

ゆったりリビングで、映画鑑賞。

スーパーウーハー置いても、階下に人はいませんw

・・・

そんなこんなで企画中です。

いま、暫定的に広告していますけど、

金額も暫定的で、

企画完成したら、リノベーション企画込みの価格で

売り出し予定です。

興味のある方は、早めにお問い合わせください。

なかなか出ない物件です。

ちょっと宣伝になってしまいましたね。

P1110319.jpg

それでは、このへんで。


近く、サーパス太田公園第2をご紹介予定です。

数日内に更新します。

いつも遅れ遅れですいません><




テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
