プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
こんにちわ。

9月3連休ですね。

少しだけ涼しくなりましたが、

まだまだ暑いですよね。

8月、9月は結構契約ができてしまって、

物件が少なくなってしまいましたよ。

前回予告のサーパス太田公園第2は

賃貸に貸すことが決まって

売り止めになりました。

というわけで、

急きょ、サントノーレ高松中央弐番館を

ご紹介しようと思います。

でも、まだ居住中なので、

室内は掲載できませんが、

まあたまには、いいかと勝手に・・

本来のコンセプトとはすこーしずれてしまいますが、

まあまあそういわずに・・ということで。

じゃ地図から。

s-maps_f=qsource=s_qhl=jageocode=q=.jpg

今回は、GOOGLEからいただきました。

でもって地図を良く見ていたら、

ZENRINって書いてありますねw

まず、高松中央インターが近いのですが、

これがあります。

P1090856.jpg

高松発の高速バスは中央インターから高速に乗りますから、

このバスターミナルに停車します。

神戸、大阪、関空、東京、京都、愛媛、徳島、広島などなど

あらゆる方面に広がる高速バス網の

拠点ということになるわけで、

高松駅乗車とかに比べて、市内を走らない分、

良いですよね。

ちなみに、新宿に行くには、

夜9時半ごろ出発で、朝6時過ぎに着くみたいです。

夜行列車のようです。

でも・・しんどいかも・・w

お買い物はパワーシティが近いですかね。

P1110254.jpg

あっいや食彩館ムーミーの方が近いですね。

まっ色々あります。

レインボー通りの周辺は、最近人気ですよね。

そうそう小学校はとても近いですよ。

P1090845.jpg

正門まで200mです。

立地としてはそんな感じですかね。

高速バスは高松にとって、というより、

海を越えないといけない四国にとって

とても有効な交通手段ですよね。

では建物を。

P1070614.jpg

P1070606.jpg

大きい建物です。

南側の道路に面していますが、

敷地も広くゆったりしています。

P1070609.jpg

こちら正面エントランス。

P1070650_20100918135126.jpg

では、中に入っていきます。

共有エントランスはとても広々としています。

P1070620.jpg

P1070621.jpg

エレベーターは2基。

エレベーターのドアの大きさから、

エントランスの広さがわかりますでしょ?

P1070623.jpg

これ石でできた・・ベンチでいいのかなw

オブジェだったらしかられますねw

良い雰囲気です。w

今回のお部屋は、

最上階の角部屋。

11階です。

P1070638.jpg

これは、11階のエレベーターホール。

P1070643.jpg

エレベーター内テレビついています。

エレベーターを降りてお部屋までに、

見える景色をご紹介しましょう。

P1070635.jpg

ちょっと大き過ぎかな。

2枚をひっつけました。

画像をクリックして、見てくださいね。

というわけで、室内写真はなく、ここまでです。

ちなみに間取りはこんなです。

サントノーレ高松中央弐番館1101間取り図

各居室が全て6畳以上。

あっ専有面積は100㎡を越えています。

ぐるっと3面にバルコニー。

お風呂と洗面所に窓。

対面式の掃き出し付きのキッチン。

それに最上階なので、

上階が無く、音の心配がありません。

そんなこんなの物件です。

南側の眺望もなかなかですよ。

写真はありませんが。

最後にパンフレットから切り取った

お風呂の写真を。なぜかw

01.jpg

半身浴のできるタイプです。

それに、窓があって良い風が入るのです。

これまた想像してくださいね。

お風呂に居ついてしまいそうですw

それでは、今回はここまでです。

次回をお楽しみに。ではでは。

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
