プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
さて、こんにちわ。

前回の眠た~い感じのマスコット見ていただけましたか?w

というわけで、

更新、始まりです。

今回は、ちょっと珍しい1戸ご紹介します。

ではいつもの地図からスタートです。

s-print-4_20110111163836.jpg

片原町商店街を東にでてまっすぐ。

P1130682.jpg

ここから歩いて6~7分。

P1130685.jpg

マルナカもあります。

片原町駅にはマルヨシもありますけどね。

そして、近くには、

P1130678.jpg

対空砲が。

というのは冗談で、

県立体育館ですね。

駅としては片原町駅も近いですけど、

今橋駅の方がもっと近いです。

でもこの立地だと、わざわざ電車に乗らなくても

歩くか、自転車でいけますよね。

大変便利です。

それでは、建物を。

おっとその前に、ひとつうんちくをw

マンション名の高松100の意味は、

市制100周年を記してということだそうです。

ではでは、

P1130671.jpg

P1130677.jpg

どっしりとした感じ。

P1130669.jpg

ダイアパレス独特のこのレンガタイルは、

定評がありますよね。

きれいなエントランスです。

P1130662.jpg

ちょっとした庭園風も良いですね。



さて、今回のお部屋は最上階の東南角部屋で、

ルーフバルコニー付き!

まずは間取り図から。

ダイアパレスポートアベニュー高松1001202間取り図

バルコニーとルーフバルコニーを合わせると、

なんと43.52㎡。

こんな感じです。

P1130764.jpg

どか~んと屋島が見えています。

P1130772.jpg

反対から。

P1130758.jpg

バルコニー側へと続きます。

そして、

P1130769.jpg

この眺望。

横に長いです。

クリックして大きく見てくださいね。

では室内を。

間取り図から。

って さっき間取り図出しましたっけw

ではリビングなどなど。

P1130756.jpg

P1130777.jpg

言うまでもありませんが、

とても明るく開放感たっぷり。

次は洋室2室。

P1130744.jpg

P1130746.jpg

↑が奥の洋室。

P1130743.jpg

手前の洋室です。

そして和室。

P1130753.jpg

リビング、洋室、和室全てバルコニーに面しています。

P1130751.jpg

キッチン。

P1130782.jpg

P1130784.jpg

洗面とお風呂。

いずれも型は古いですが、まだまだしっかり使えます。

というわけで、一周ご紹介しました。

ちょっと今回お掃除とかが間に合わなくて、

電気も通って無くての撮影でしたが、

室内が明るいので十分撮れました。

ちょっと考えたプランをご紹介。

ダイアパレスポートアベニュー高松1001202まどかり

洋室をリビングに取り込んで、

贅沢な2LDK仕様。

どうです?

というわけで、今回終わりです。

物件の詳しくはこちらからどうぞ。

それでは次回は、引き続き今週更新しますよ。

お楽しみに。

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
