プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リノベ
かねてよりお知らせしておりました、リノベーションシリーズ。

今年第一弾、始まりました。

完成までリアルタイムでお知らせしていきます。

楽しみにしていてください。


それでは、まずは物件の概要から。

売り物件ではありませんので、

どこのお部屋かは内緒です。

それでは、

現状の間取りから。

まひゅ

専有面積は99.80㎡と広い5LDK。

築年は昭和53年。

現在33年が経過しています。

高松市内でもかなり好立地といえ、

自主管理ですが、管理状態も非常に良く、

修繕積立金も潤沢で安心な建物です。

リノベーションには最適。

今回もじっくりとご相談した結果、

間取り図が決まりました。

森本様

リビング重視、約23.4畳。

3LDKにします。

広めの洋室は、子供さんが大きくなったら

2部屋に区切る予定で。

その為、収納の扉の方向を考えています。

もちろんお風呂や洗面台は、

サイズアップ。

トイレも大きくします。

LDK横の洋室は、

収納式の扉で仕切りますので、

開けているときはリビングと一体化します。

実際の生活スタイルに沿って、

利便性、快適性を追求した形です。

完成がとても楽しみですね。

先日の火曜日から解体に入って、

工期は約1カ月。

順次進行をアップしていきますよ。


さて、それでは現在のお部屋をご紹介しましょう。

P1130898.jpg
玄関

P1130900.jpg
廊下

P1130901.jpg
入って右、洋室

P1130906.jpg
左洋室

P1130907.jpg
トイレ

P1130909.jpg
電気温水器

P1130910.jpg
洗面所

P1130913.jpg
お風呂

P1130918.jpg
再び廊下

P1130926.jpg
奥の和室

P1130928.jpg
その横の和室

P1130930.jpg
さらに廊下に戻って…

P1130945.jpg
P1130942.jpg
LDK

P1130931.jpg
奥の和室。

と一周です。

このお部屋がどうなっていくのか、

とても楽しみですよね。

では、次回は解体です。

掲載は日曜日か月曜日に。

それではそれでは。

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
