プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リノベ
さてさて、お待たせいたしまた。

まず、前回入ったお風呂。

ちょっと箱とかあって見づらかったので、

もう一度。

P1140476.jpg

バスタブのアップを。

P1140477.jpg

1616。

縦横サイズが1600の1600。

十分足を伸ばせますよね。

半身浴も出来たりします。

そして、洗い場もゆったり。

実際良いですよね。

こんなお風呂だと、

早く帰りたくなりますよねw

想像しただけでw

はい。

そして、

もうすでに半分以上フローリング出来ています。

P1140489.jpg

貼るごとに、養生していますから

貼った感じは見えません。

P1140486.jpg

養生シートを敷いているところは

貼り終わっているということです。

P1140482.jpg


P1140481.jpg

ん。

真ん中に、なんか大きな四角いものが置いてありますね。

近づいて見ると・・・

P1140464.jpg

電気温水器でした。

P1140466.jpg

こんなものが貼ってありました。w

あとは、お風呂の周囲の壁がて来ていました。

P1140370.jpg

これは玄関入って左手の洋室。

クローゼットの部分。

裏がシステムバスユニットですよ。

P1140378.jpg

こちらは、奥の和室左側の押入だった部分。

この辺りの工程では、

目立った派手な変化はありません。

こうやって細かいところから着々と完成していくのです。

キッチンとか設備関係が入るとうわっとなるのですけどね。

というわけで、ひとまず報告終了。

次回は設備関係がはいってなかなかおもしろくなりますよ。

この続きは次回日曜日に。

そして、それまでに、間一回物件のご紹介をしようと思います。

あっそうそう

FM高松のマンション・エキスパートの番組聞いてくれてます?w

「ちょっと自分流」

毎週火曜日の2時からと木曜日の6時~。

30分もりだくさんの内容でやっております。

機会があったら、ぜひ聞いて見てくださいね。

それでは、また次回お楽しみに。


テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
