プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リノベ
ちょっと、一日遅れてしまいました。

昨日はいつにもまして大変忙しく・・

というわけで、リノベーションの続きです。

まずは今回の現場を仕切っている監督をご紹介します。

P1140135.jpg

この方です。




・・・


というのは嘘でw

施主様の息子さんです。

打ち合わせの時に撮影したのですが、

とてもかわいかったのでお願いして掲載させてもらいました。

私自身も小さい頃、

お家を建てるのに良く連れて行ってもらって、

楽しかったのを覚えています。

さてさてそれでは、

続きを。

すでにフローリングは完了して、

養生されていて、今回からは靴のままは入れません。

でもってまずは、前回中央に置かれていた温水器。

P1140508.jpg

すっぽり収まりました。

あとは、

所々壁が立ちあがっています。

P1140498.jpg

これは、北側の新しいクローゼットあたり。

P1140503.jpg

こちらは、温水器回りと、リビングの一部です。

後は細かいところが着々と進んでいます。

そして、

P1140512.jpg

またさらに大きな箱が増えています。

って本物の現場監督が写り込んでしまいました。

写り込んでって得体のしれないもののように言ってしまいましたが。w

P1140517.jpg

ん~クリナップって書いてますね。

わかった!キッチンだっ。

って知ってましたけど。w

色んなこと言ってますが、

P1140513.jpg

これは天板が入っています。

大きいですね。

P1140518.jpg

今回はL型のフルオープンタイプ。

次回にはキッチン入りそうですね。

とても楽しみです。

というわけで、今回余談ばかりでしたがここまでです。

余談ついでに、

こちらのマンションの管理人さん、

藤田まことに似ていると思うのですが・・

賛否両論です。w

それでは、また次回。
スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
