プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リノベ
昨日なんとか写真は撮ってきたのですが、

ちょっくら忙しくて、

更新できず・・お待たせです。

さてさて、

最終一歩手前ということで、

日曜日ともいうのにクロスの職人さんが

頑張ってくれておりました。

1月20日からご報告してきて、

1カ月少々。

出来上がりが楽しみです。

では、中間報告を。

P1140882.jpg

まず、玄関のシューズボックスが付いていました。

クロスも貼ってありますね。

ふむふむ。

P1140881.jpg

左側の洋室を覗くと、

おっとこれはクロスのり付けマシーンではないですか。

それに・・

P1140879.jpg

クローゼットも扉が入っています。

そして右の洋室。

P1140885.jpg

P1140886.jpg

こちらもクロス貼っています。

クローゼット、収納の扉も。

P1140900.jpg

こちらは洗面所。

床が完成して、

あとは洗面化粧台を待っています。

P1140892.jpg

そして、LDK。

奥のクロスまだのところは、洋室になります。

その仕切りがこれです。

P1140896.jpg

この扉がパタパタと仕切りになります。

なかなかの優れ物。

完成時にまたご紹介します。

ちなみに、その奥の収納は、

スペース確保のため大きくしていますよ。

P1140906.jpg

とまぁこんな感じで、

P1140911.jpg

食洗機もビルトイン。

あとは、完成、美装というところです。

次回は完成をご紹介いたしますね。

すっごい楽しみですよね。

それでは、今日はこれで。

合間に物件紹介やろうと思っています。

早めの更新を目標に。ではでは。

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
