プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
どうも。

お久しぶりです。

前回の、りのべ最終からやっと更新です。

これからはまた、さくさくと更新しますので~~


というわけで、

今回はアルファステイツ今里公園です。


では、いつもの地図から。

print-5.jpg

マンションのすぐ北側は、

今里中央公園。

P1140805.jpg

けっこう広い公園。

周辺は、とても閑静で、

道路もすっきりしてて、

なかなか気持ちの良い環境、雰囲気です。

マルヨシセンターやヴェスタも近くて便利ですよね。

あぁマルナカもありますね。w

そうそう、あのパンのお店、

モンテカルロも近くにありますよ。

P1140809.jpg

私も良くここに買いに行きます。

市街中心からも、ほど近いのに

この環境はとてもいいですよね。

それでは、建物を。

P1140726.jpg

こちら側が正面で、

P1140802.jpg

長いアプローチが良いですね。

P1070914.jpg

上から見るとこんな感じ。

ちなみに建物の向こう側も道路に面しています。

エントランスに入ると・・

P1140732.jpg

P1140735.jpg

8角形かな

重厚な雰囲気のエントランス。

オートロック内部も素敵です。

P1140738.jpg

ちょっとステータスありますよね。

それでは、お部屋の方に行きましょう。

えっとですね

今回と次回は他の業者さんが売主の物件を

下見してきたのです。

もちろん当社でご案内可能です。

それでは、間取りから。

アルファステイツ今里公園503間取り図

2LDKですが・・・

専有面積は74.34㎡。

通常3LDKだと、

大体68㎡くらいから75㎡

一番広くて78㎡なんですが、

このお部屋2LDKでこの面積。

最初データ見てなくて、写真撮りに行ったのですが、

なんか全体にゆったりしてて、

とても広々した感じをうけたのですが、

面積をみてなるほどでした.w

では、玄関から。

P1140746.jpg

フラッシュを焚いたせいで、

ちょっときんきらした感じになってしまいました。

P1140747.jpg

幅があって広い玄関。

シューズボックスは、

足元に間照明。

天板は石風。石の板かもしれません。

無垢的なw

変な表現ですね。

右の洋室。

P1140749.jpg

廊下からバリアフリーで

仕切りがありませんね。

P1140753.jpg

一面家具式クローゼット。

P1140752.jpg

窓面は出窓になっています。

広さは6.65畳。

小数点以下2桁の細かい表現は初めて見ましたが、

ゆったりしていますよね。

さて、洋室の反対側水回り。

P1140754.jpg

P1140755.jpg

大きい鏡で幅のある洗面化粧台です。

P1140757.jpg

洗濯機置き場、横には棚があります。

そしてお風呂。

P1140759.jpg

P1140758.jpg

小さくても窓があるとうれしいですよね。

ちょっと今回カメラのセッティングが・・・

しまったかもです。

・・・気を取り直してキッチンへ。

P1140761.jpg

洗面からキッチンへ繋がっています。

P1140762.jpg

P1140766.jpg

このキッチン 約4.7畳大。

これも広いです。

通常3.3とか3.5とかくらいですから。

きれいなキッチン。

食洗機ついています。

ではっキッチンからリビング目線をw

P1140770.jpg

なかなかいいですよね。

P1140782.jpg

P1140783.jpg

P1140793.jpg

ってたて続けに3枚。

キッチンとリビングダイニングあわせて、

19畳以上ありますから、こちらもゆったりです。

P1140786.jpg

この窓が開放的でいいですよね。

P1140789.jpg

リビングを出たところ、

左手に収納、右手にトイレ

P1140790.jpg

奥行きがあります。

P1140792.jpg

というわけで一周ご案内しました。

なんか今日はあまりひらめきませんでしたが、

物件はとっても素敵でしたよ。

それでは、連休中にもう一部屋ご紹介します。

まだ、マンションエキスパートのホームページでは

情報公開出来ていませんが、

順次掲載します。

ぜひそちらもご覧ください。

マンション・エキスパート ホームページは

こちら。

それでは、また~

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
