プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
なんと、もう28日なんですね。

早すぎます。

気が付いたらって感じで・・

最近異常なほどの忙しさで、

時間が足りないです。

それでは、更新します。

それと、時期が時期なので明るくいきましょう。

さて、今回も前回に引き続き、

他社の物件を見てきたシリーズ。

第2弾です。

「ジョイフルプラザ三条」

まずは、いつもの地図から。

s-print-9.jpg

旧塩江街道沿い。

ゆめタウンが近いですね。

ファミリーレストランのジョイフルがありますよね。

たまたまその近くに建っているのですが、

レストランのそれとは関係ないのです。

事業主は、株式会社ミツワ都市開発。

愛媛県の会社です。

でも、こんなに隣接して建っていると

さも関係あるのかと思いますよね。w

P1140716.jpg

ワンフロア2戸の13階建て。

P1140705.jpg

エントランス。

こちらのマンションはペット対応。

P1140708.jpg

ペット用の設備があります。

ふと横を見ると・・・

P1140704.jpg

レストランのジョイフル。

それでは、今回のお部屋をご紹介しましょう。

間取り図から。

ジョイフルプラザ三条1201間取り図

東西に間口が広く、

形がいいですね。

そして3面バルコニー。


それでは、玄関から入っていきます。

P1140672.jpg

いつもは外から室内に向けて撮りますが、

今回とても広くてきれいな玄関でしたので、

廊下から撮りました。

収納もたっぷり。

間取りのとり方が無駄がなくて、

効率的ですよね。

次は洋室へ。

入って最初の洋室。

P1140675.jpg

そしてバルコニーから・・

P1140680.jpg

カメラを下に向けると・・

P1140683.jpg

なんとも気持ちの良い眺望です。

そして2つ目の洋室。

P1140668.jpg

これはバルコニーに出て、

バルコニーから内側に撮りました。

逆光になりますからね。

なのでクローゼットは

カメラの左にあります。

眺望はこれです。

P1140665.jpg

やはり、12階だと高さが違いますね。

次は、水回り。

P1140641.jpg

玄関から洗面、キッチンへと抜けます。

これはキッチン側から撮っていますよ。

反対に向くと・・

P1140645.jpg

こんな感じです。

明るいですね。

P1140643.jpg

浴室。

もちろん暖房乾燥機付き。

そして、写っていませんが

左側面に小窓があります。

風が抜けます。

そしてキッチンへ。

P1140637.jpg
P1140635.jpg
P1140636.jpg

特に目立った特徴はありませんが、

幅かあって、シンクも広くて使い勝手が良さそうです。

では、リビングに。

P1140653.jpg

P1140655.jpg

明るいですよ。とてもとても。

ちなみに和室横の収納が

P1140660.jpg

なかなか奥行きがあって沢山入りそうです。

P1140648.jpg

和室。

P1140621.jpg

南側バルコニーです。

そして、眺望はこれです。

P1140622.jpg

横に3枚くっつけました。

画像をクリックして大きくして見てください。

高速道路がずーっと見えて、

夜景とかきれいそうです。

(実際には見ておりませぬが)

素敵でしょうねぇ。

というわけで、一周してきました。

いかがでしたか?

やっぱり効率的な間取りなので、

実際の専有面積より、とても広く感じました。

というわけで、今回終わりです。

次回早めに更新しようと思いますので、

楽しみにしていてくださいね。

それではまた~。




テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
