プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
こんにちわ~
ここんとこ右手の指の付け根のところが腫れちゃってちょっと痛いのです。キーボード押すのも一苦労なのれす。トホホ><でもがんばりますよ~。

さて、今回は{ダイアパレスパークスクエア栗林」です。
ちょっと珍しい物件ですよ。どの辺が珍しいかというと、最上階ワンフロアに1戸だけというペントハウス的な物件なんですね。ちょっとないですよね。
ではではいつもの地図からスタート!

ちずず

いつものようにクリックして大きくしてみてくださいね。ゼンリンのサイトから切り抜いてきてますが今回の地図は最大尺度で表示していますから範囲が狭いです。目印としては中央通りと四国新聞とかです。名前と学校区は栗林ですが、住所は藤塚町になります。田町商店街とか近いですね。なかなか便利な立地なんですが、わりと周辺環境はガチャガチャしてなくていいです。

P1030288.jpg

きれいな建物です。色合いが好きです。この建物は築3年位ですからきれいで当たり前ですが、ダイアパレスは古くなっても、古さを感じさせないところありますよね。

P1050279.jpg

エントランスに入りました。左の写真、管理人さんの左の扉の奥はペットの足洗い場になっています。今日はカギが掛かっていて写真撮れませんでした。あっここはペット対応マンションになっています。

P1050282.jpg

エレベーターです。ペットボタンが付いていてペットを連れて乗っているときにスイッチを押しておくと、下の写真のようにペットのサインが点灯して、エレベーターを待っている人に知らせます。
さあ最上階へ。

P1050285.jpg

エレベーターを降りると、この住居のみ。これ玄関です。

P1050286.jpg

さあ、はいっていきますよ。あっまどりだね。

ダイアパレスパークスクエア栗林901間取り図


ほい、間取りです。ほら~ぐる~っとバルコニーだしぃ。
第一印象は、とにかく明るいね。そりゃ4方向に開口してて最上階だもの・・・あたりまえか。

P1050289.jpg

入って左の洋室から行きますよ。明るいですね~適度な大きさのバルコニーもいいです。上の角が斜めなのはちょっと好き嫌いあるかもですが、私は気になりませんでした。

P1050294.jpg

その次の洋室。ここも明るっ。ああああああっ。今気づいたらリビングと和室の写真が見当たりません。ムムム。すみません。あ~もうほんとに。

ある範囲でやろうかと思いましたが、これじゃあ成り立たないので一旦ここまでにします。明日続き更新しますので・・・すいません。せっかくいい物件だから・・じゃまた明日~^^
スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
