プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
前回に、

「1カ月空いてしまいました~」

などと申しておりましたが、

またさらに1カ月近く・・・

まったく。


今回は、久々に物件紹介です。

物件は、「サーパスシティ木太一番館」です。

では、地図から。

s-print-9_20110605135540.jpg

横長なのでクリックして大きくして見てください。

まだ地図上に新道が反映されていないですね。

あれは3月くらいでしたかね。

観光通の拡幅工事と中央インターへ抜ける新道完成しました。

マンションエキスパートも観光通りのあたりなので、

中央インターへは時間短縮されましたね~

重宝です。

さてさて、その太くなった観光通の国際ホテルと、

アーヴェニール迎賓館との間の道を南へ入って100mほど。

裏道を通っていけば、ザクザクやスーパーマーケット近いです。

でもって銀行や郵便局、コンビニなどもあります。

なにかと生活便利なのと、

市街方面、じゅうぶん自転車通勤圏内です。

とまあ、なかなかバランスの良い立地なのです。

建物の写真。

P1150932.jpg

二番館と一番館並んで建っています。

その間、公園になっていて写真の通り、

良い雰囲気です。

夜なんかは、アーヴェニールがライトアップしてるので、

とても良い感じですよ。

P1150935.jpg

エントランス。

P1150987.jpg

そして、エントランス内部。

これは、エレベーター前から入口の方に向かってとっていますが、

正面の壁にご注目。

カラフルなブロックガラスになっていて、とてもかわいいのです。

でもって、写真を撮り忘れてしまったのですが、

このエントランスの後ろから駐車場に出れるのですが、

建物の1階部分が駐車場になっていて、

一部屋外もありますけど、

ほとんどが屋内か、半屋内。

雨の日は雨に濡れなくていいですね。

特に最近梅雨ですから

ありがたいです。

さて、それではお部屋に。

サーパスシティ木太一番館403間取り図

今回の間取り図。

間取り的にはベーシックですが、

形的には、東西に広く縦長では無いですね。

それでは、玄関から

P1150943.jpg

洋室

P1150947.jpg

形が使い易い形ですね。

P1150950.jpg

家具式のクローゼットも広め。

P1150945.jpg

こちらは反対側の洋室。

下向きアングルです。

カメラを縦にして撮ると全体が写らなくて、

いつも洋室を撮るときにアングルに悩んでいます。w

ではお次水回り。

P1150952.jpg

洗面化粧台。

P1150957.jpg

バスルーム。

P1150951.jpg

そしてトイレ。

もちろん美装はしてあるのですが、

きれいに使用されていますよね。

トイレに、シャワートイレつければ完璧です。

P1150960.jpg

キッチン。

P1150965.jpg

また逆光で暗く写ってしまいました。

キッチンの天板だけ、

材質的な原因なのか、黄ばみが出てしまっています。

あとはきれいなのですが・・

その辺は改装相談ですね。

では、リビングダイニングへ。

P1150975.jpg

P1150984.jpg

全体に、状態が良いですね。

フローリングもきれいです。

建具なんかも痛んでいなくて、状態が非常に良いです。

P1150978.jpg

バルコニーはワイドスパンで、

幅、奥行きとも広めですね。

P1150986.jpg

ちょうどバルコニーから新道が見えています。

というわけで一周してきました。

いかがてしたか?

あとはお値段次第というとこですよね。

あっそうそう

どんな物件でも、お値段交渉は可能です。

よさそうだなッと思ったらどんどん見に行って、

気に入ったら交渉を依頼してみましょう。

案外、安くしていただけたりすることもあります、

全然安くならない場合もあります。

中古は1件1件所有者の方も違いますから、

いろんなケースがあります。

ちょっと高いなと思っても、

色々あたってみると良いと思います。

それでは~また次回。

次回は1週間以内、必ず更新します。

ではでは。



テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
