プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
こんにちわ。

比較的早い更新です~~

でも2週間空いてますね。

時の経つのは早いですな。

というわけで、

今回は、アルファステイツ栗林2です。

では、いつもの地図から。

s-print-5_20110619133727.jpg

まず、小学校が近いですね。

地図には小学校出ていません。

不思議な名前の書店がw

ヤギ書店。

やばいですよね。

書店にヤギは、

商品が危険です。w

冗談はさておき、

地図上のヤギ書店の店の字のところが栗林小学校。

でもってJR栗林駅の手前に、

生協コープ。

P1080662.jpg

田町商店街も近いし、

なんとも便利な立地です。

瓦町駅も十分徒歩圏内ですからね。

それなのに、ゴミゴミ感のない周辺なのです。

P1150811.jpg

これは、道を渡って撮った写真です。

前面道路は歩道もあって、

建物は奥に建っています。

P1150812.jpg

建物までアプローチがあるのがいいですよね。

そして、エントランス。

P1150798.jpg

そうそう。ひとつ今回の物件は、駐車場引き継ぎなんですが、

とてもいい場所なんです。

P1160078.jpg

これは逆にエントランスから撮った写真ですが、

赤いバイロンが立っているところ。分かりますか?

近い平面駐車場で、

横幅も広くて、駐車しやすくて便利!

ですです。

P1160073.jpg
P1160074.jpg

エントランス内部です。

さてそれでは、エレベーターに乗って

ぐぃ~んと13階へ。

お部屋の方に参りましょう。

それでは間取り図を。

実は今回、メニュープランで

現在は2LDKになっています。

アルファステイツ栗林Ⅱ1303間取り図

これです。

それで、

今回は改装して3LDKにしての発売にしています。

アルファステイツ栗林Ⅱ1303間取り図改装

これで~す。

売買が決まるまでは改装にかかりませんので、

もちろん2LDKの現状のままでもokです。

ちなみに、売買価格は改装後の価格で、

改装しない場合はその分安くなります。

改装内容は、

○クロス全面貼替え。

○フローリング部分全部貼替え。

○キッチンはシステムキッチン交換

 オープンタイプのカウンターキッチンに。

○畳は淵なしの琉球調に変更。

○あとは建具、壁など一式

大体そんな感じです。

それでは、玄関から見ていきましょう。

まずはポーチ。

P1150996.jpg

スタイリッシュな感じ。

玄関横の扉はトランクルーム。

結構広いです。

そして、玄関。

P1160004.jpg

この玄関の右手にウォークインクロークがあります。

P1160005.jpg

この玄関扉とシューズボックスの間です。

P1160006.jpg
P1160008.jpg

これはいいですよね。

なかなかないです。

右壁には通風窓もついています。

次は洋室。

P1160020.jpg

2面に窓があって景色も良いですよ。

1面はバルコニー付き。

P1160025.jpg

バルコニーから撮りました。

壁は家具式クローゼットが一面に。

次は水回り。

P1160012.jpg

洗面所。

P1160019.jpg

シンクがツインになっています。

P1160014.jpg

そして、バスルーム。

P1160016.jpg
P1160015.jpg

かなり奥行きがあるのが分かりますか?

ひろ~いです。

もちろん浴室暖房乾燥機付きです。

それでは、キッチンへ。

P1160033.jpg
P1160029.jpg

このキッチンを交換してしまうのは、本当はもったいないです。

食器洗浄乾燥機もついていますしね。

ただ最近のスライド式で、天板がカウンターになっている、

オープンタイプのキッチンが主流なので・・・

でも、できればこのまま使っていたたきたい感じです・・

それでは、最後リビングダイニングを。

P1160049.jpg
P1160052.jpg
P1160056.jpg

もともと専有面積も78㎡と3LDKとしても広めなんですが、

それを2LDKにしていますので、めちゃ広いです。

広さ感が写真で分かりますか?

開放的でとても気持ち良いです。

P1160065.jpg

南側バルコニー面は全面サッシ。

とっても明るく、気持ち良いです。

それに、13階ですからあえて言うまでもありませんが、

素敵な眺望です。

P1160064.jpg

ちょっと下向きに撮っています。

栗林小学校も見えています。

というわけで、一周ご紹介しました。

色々考えてみると、

立地であったり、学校区だったり、

13階の東南角部屋だったり・・・

なるほど価値がありますよね。

とにかく、色んな条件をバランスよく満たしていますよね。

ぜひ、一度見に来て下さいね。

あと、価格の方はご相談に応じていただけるそうですよ。

なんか、とっても営業っぽくなってしまいましたが。w

それでは、次回お楽しみに。

この物件の詳細はこちらから。

では、またでし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
