プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
さて、心機一転。

今回は「ロイヤルガーデン今里第3」です。

ちょうど最近、近くでロイヤルガーデン松縄町が販売開始しましたね。

では、まずは地図から。

s-print-7.jpg

赤い■が現地です。

地図にはありませんが、

P1150689.jpg

東隣りがケンタッキーフライドチキンです。

奥に見えているのが物件です。

P1150704.jpg

P1150713.jpg

これは今里町の交差点から。

お買い物や交通機関など、とても便利な立地ですよね。

それでは、建物の写真を。

P1150698.jpg

そして、エントランス。

P1150694.jpg

P1050747.jpg

それでは、室内へ。

間取図を。

ロイヤルガーデン今里第3603間取り図

玄関のところよく見てくださいね。

P1170266.jpg

玄関ドア開けたところがこれ。

P1170276.jpg

廊下からがこれですね。

この大きな窓がとっても素敵ですよね。

ちなみに窓の向こう側はスカイテラスになっています。

P1150886.jpg

スカイテラスから玄関に向けて撮りました。

P1150891.jpg

そして、そのスカイテラスからの眺めです。

遠くは屋島まで見えて、それにパークロードの道も良い眺めです。

それでは、廊下に。

P1170277.jpg

フローリングの色合いも自然な感じ。

実は、まだ居住中のため、洋室等は写真省略です。

では、水回り。

P1170271.jpg

洗面台。

大きなシンクで大きな鏡。

下の収納もたっぷり入りそうです。

それと鏡の裏も収納になっています。

これがけっこう重宝です。

かなりすっきりしますね。

P1170272.jpg

お風呂は半身浴のできるタイプ。

浴室暖房乾燥機。そして、窓。

P1170273.jpg

奥行きもあって、ゆったり。

お風呂というのは、一日の中で、

それほど時間を費やす場所ではないのですが、

(人によりますが・・)

でも大切な空間じゃないかと思いますよ。

窓から入る風の心地よさは、なんとも言えません。

それでは、リビングゃらに。

P1170294.jpg

とっても明るくて、いいですね。

ハイサッシですしね。

今回この写真光源向きにとって、始めて暗くならずに撮れましたw

P1170283.jpg

P1170286.jpg

P1170287.jpg

キッチンはカウンター式対面のL型で広く、食洗機、そして窓。

完璧です。w

P1170292.jpg

P1170299.jpg

リビングも広々。

4人掛けのテーブルの大きさから想像してみてください。

奥の洋室だけ一枚。

P1170304.jpg

ダブルベッドを置いて、この広さです。

そして、スカイテラス。

P1170296.jpg

いかがでしたでしょうか。

最後に南面の眺望を2枚ほど。

P1150822.jpg

P1150826.jpg

というわけで、今回はこれでおしまい。

次回近いうちに、更新しますので~。

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

いつも楽しみにしてます!
久々の更新うれしいです。

これからも頑張って下さい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
