プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
というわけで、また間があいてしまいました。><

ここんところ激しい忙しさでありまして、

ほんと一日があっという間で、あっというまに1カ月ちょつと・・・

このままでは一生が早く終わってしまいそうです。

さて、今回はちょっと物件のご紹介とリノベプランを

合わせてご紹介したいと思います。

まず物件から。

「リバー茜」

地図を。

s-print-5_20111017121521.jpg

茜町はとても生活便利。

大きいマルヨシセンター。

P1100993.jpg

コンビニとか書店、銀行も近いです。

それと・・

横には青春ゴルフセンター。

歩いてすぐ。

そのあとは・・

akaneonsen001.jpg

あかね温泉。

人によっては抜群の立地ですね。w

また海も近く、釣りをしている人も多く見かけます。

P1030276.jpg

環境も良いですよね。

それでは建物の写真を。

P1160993.jpg

ワンフロアに2戸ずつです。

P1160996.jpg

今回の物件は、1階の物件になります。

それでは間取り図を。

リバー茜101間取り図

実は、室内はちょっと傷んでいます。

で、リノベーションプランを考えました。

リバー茜101間取り図改装2

これです。

コンセプトとしては、ゆったりリビング。

お部屋をひとつ減らして、LDKと合体。

それでは、室内を改装の参考写真を交えて

さらっとご紹介します。

まずは玄関。

P1170468.jpg

これをこんな感じに。

P1080146.jpg

シューズボックスの位置とか違いますが、

あくまで参考イメージです。

P1170462.jpg

廊下。

P1080178_20111017133113.jpg

これも幅とか違います。イメージです。

ちょっと紛らわしいですかね。

P1170441.jpg

今キッチンはこんな感じですが、

キッチン1

こんな風に対面式に。

そして水周りを交換。

P1170463.jpg

シャンピーヌ

お風呂

P1170467.jpg

ハウステックバスLA

トイレ

P1170458.jpg

ジャニストイレ2

和室。

P1170452.jpg

これをこんな感じに。

P1070409.jpg

そして、南側洋室

P1170454.jpg

これを

P1070411.jpg

というイメージ。

だいたいこんな感じなのですが、

分かりにくかったですか~

あと、

例えば建具なども一式全て交換

list_02z.jpg

こんなイメージですね。

色調はお好みです。

・・・というリノベーションプランを考えてみました。

物件とリノベーションに掛る費用をあわせて、

今のところ850万円位です。

あとは物件価格をまけてもらって・・・

という企画ですw

詳しい企画見積書ありますので、

ご興味ものある方はお気軽にお問い合わせください。

ちょっと何となく新企画自信ないですがこの辺で。


テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
