プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リノベ
さて、またもや時間が空いてしまいました。

やっとのこと更新です。

ただ、7月から、また10月から、

新しい人が増えて、

最近では、ほんとうの実務的なこと以外の時間が

作れるようになりましたので、

今後はガンガン更新します。

いつも・・なんか・・そんなような・・こと書いてる気がしますけど・・

さて、

今回はリノベーションと言いますか、

通常のキッチンをフルオープンにした例をご紹介しようと思います。

題して、ちょこっと・・りのべです。

というわけで、まずは間取り図をご紹介しますと、

サーパスシティ木太一番館403間取り図

よくある典型的な3LDKの間取りです。

で、キッチンはこうなっています。

P1150982.jpg

壁があって、カウンター部分を抜いた感じ。

P1150966.jpg

中からはこうなっています。

P1150964.jpg

P1150965_20111126155835.jpg

P1150960_20111126155908.jpg

実際、天板は黄ばんでしまっていましたが、

全体にはまだまだ使える状態ではありました。

けれども、

購入して、これから長く使うのだから、

この際やってしまおうということで。

それに、ご主人がとても優しい方。

奥様が気持よく使えるように・・とのご配慮から

キッチンリフォーム決定です。

それでは、施工後の写真を見てみましょう。

P1180511.jpg

P1180519.jpg

天板は人工大理石、シンク内も人工大理石の仕様。

P1180522.jpg

IHヒーター。それに食洗機はビルトイン。

P1180517.jpg

キッチン内の床は貼り替えました。

どうです?なかなかいいとおもいませんか?

最後にキッチン内からリビングを見た写真を。

P1180524.jpg

あらっ優しいご主人と・・・

また例の現場監督が・・・w

というわけで、今回短いですが、

ちょっときっちん触るだけで、

とても素敵になってしまいましたシリーズ。

ご紹介しました。

今後は、こんなケースも含めて、

いっぱいご紹介したいと思います。

それでは、またね。





テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
