プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
どうも。

今年も終わりに近づきました。

マンション・エキスパートは

明日28日より、新年1月4日までお休みとなり、

下見日記も来年1月で丸4年。

早いものです。

来年第一号は物件紹介カテゴリーもちょうど100回。

いろんな企画など交えて心機一転頑張ろうと思っています。

来年もよろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様良いお年を~。

最後に栗林公園での1枚。

s-P1190650.jpg

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
