プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
さて、年が明けまして、あれよあれよという間に

なんと1月が過ぎ去ってしまいました。

例年になく、急激な忙しさで・・

いつもなら、1月は割とゆっくりしているのです。

などと言い訳をしながら更新です。

今回は物件紹介、101件目です。

この下見日記は2008年の1月からスタートしていて、

今年1月で4年になります。

ほんと、早いものですね。

それでは、今回の物件をご紹介します。

「プレミスト番町」です。

まだ、お住まいでいらっしゃって3月にお引越しの予定です。

ですので、室内の写真はございませんが、

今日もまた語らせていただきます。w

まずは地図から。

s-print-2_20120205095818.jpg

番町の真ん中に位置します。

県庁まで130メートルの距離。

番町といえば、昔は武家屋敷が並んでいたそうです。

あれこれ言うまでもない立地です。

P1120301_20120205100947.jpg

こんなふうに県庁が見えています。

そして、建物の写真。

P119077012.jpg

P1190771.jpg

建物は平成22年の9月に竣工。

現在まだ1年少々です。

P1190779.jpg

正面エントランス。

P1190757.jpg

P1190752.jpg

オートロックを抜けて、中に入りますと…

あっちなみにオートロックは鍵をかざすと開きます。最新式です。

P1190749.jpg

P1190747.jpg

このエントランスフロアの部分と住居棟は別になっています。

それでは、お部屋のほうをご案内します。

今回は1階の角部屋。

広い専用庭、そして専用ポーチ、専用の自転車置き場

そして勝手口のある、一戸建ての様なお部屋です。

専有面積は92.95㎡の4LDK。

ペットの飼育にも対応していますよ。

間取り図を見てみてください。

s-プレミスト番町101間取図

なんといっても特徴は、バルコニー・庭・ポーチです。

勝手口のほうから、ご紹介しましょう。

DSCN0561.jpg

大きいスライド式のドア。

あけると…

DSCN0560.jpg

そして、専用ポーチと駐輪ポート

DSCN0556.jpg

やはり、この立地にして、専用駐輪ポート。

だいたいどこでも自転車で十分なエリアなわけですから、

これは快適ですよね。

DSCN0555.jpg

全体にはこんな感じです。

DSCN0554.jpg

室内は、各洋室がどれもバルコニーに接していて開放的。

オール電化で、エコキュートなど最新設備。

お風呂も1620のビッグサイズ。

・・・


・・・

ではここで・・・

想像してみてください。

もしここに住んだら・・どんな感じかなーなんて。

・・・

とても素敵な生活ですよね。

マンションのセキュリティや耐震性、快適性と

一戸建ての独立感が、

いいとこどりに一体化した・・

そんな感じでした。

興味のある方は、ぜひご内覧ください。

それでは、今回はこれまで。

また次回から週1回ペースで更新していきますので

よろしくお願いします。

あっFM高松でマンション・エキスパートの情報番組やっておりますが、

お時間があったら聞いてくださいね。

「ちょっと自分流」

火曜日 午後2:00~2:30

木曜日 午後6:00~6:30ですよ。

それでは~~。

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
