プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
こんにちわ。

また少し日があいてしまいました。

早速更新です。

あっちょっとお知らせですが、

前回のアルファステイツ松縄レインボー通りですが

今月いっぱいで入居者の方の退去が決まりました。

4月に入りましたら、室内がご覧になれますので、

お早めにお申し込みください~

でもって今回は、サーパス木太Ⅱです。

たまたまなんですが、

こちらも3月いっぱいで退去が決まりました。

4月からご内覧可能です~

それでは、いっつもの地図から。

s-香川県高松市木太町5086_3の地図印刷(A4タテ×スクロール地図) _ いつもNAVI

物件の位置は右のほうなので、

見えないときは写真をクリックして大きくしてみてくださいね。

レインボー通りの天満屋ハッピータウンの南側の信号からまっすぐ。

P1170179.jpg

P1170181.jpg

お休みの日には、お洒落なカフェに行ったり、

レインボー通り界隈を散策したり、

宮脇書店やスポーツデポ・・天満屋などなど

楽しそうです。

周辺は素敵なお店もたくさんあるし、

整備された住環境がとても人気のエリアです。

それでは、建物の写真を。

P1200921.jpg

P1200919.jpg

そしてエントランス。

P1200929.jpg

建物の周りの道が太くて走りやすいです。

それでは、間取りを。

サーパス木太Ⅱ503間取り図

一番ベーシックな3LDK。

家事動線が最短で、一番効率の良い間取り。

ちなみにお部屋は5階です。

で、

リノベーションプランを考えてみました。

サーパス木太Ⅱ503間取り図改装ぐりりん

まず、床をフローリングに。

主としては、キッチンを対面にすることと、

リビングダイニングを広く。

廊下の収納をなくしましたが、

洗面所に新設。

どうです?

あとは生活スタイルによって、

キッチンの位置を変えてみるのもいいですね。

リノベーションに挑戦してみませんか。

立地と管理が良好なので、

とってもお勧めですよ。

まずは見に来てくださいね。

それでは、次回早めに更新しまーす。

スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
