プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
さて、更新です。

1記事入魂っ

ってらーめん屋さんみたいですかw

ではでは。

今回は丸亀のロイヤルガーデン城東第2です。

じゃ、まずは地図から。

s-香川県丸亀市城東町2丁目13_37の地図印刷(A4ヨコ×スクロール地図) _ いつもNAVI

物件は、右上のはしっこに位置していますので、

大きくしてみてくださいね。

丸亀市って城下町で、お城が中心ですよね。

P1220718.jpg

市役所など、真ん中に集中しています。

P1220721.jpg

ちょうど、こいのぼりの季節。

きれいな鯉が天を舞っておりました。

地図で見る通り、

お城のすぐ近く、とてもいい立地です。

周りの環境はと言うと、

すぐ近くに、まず保育所。

P1210943.jpg

どい ほい くしょ

って書いてありますね。w

キョリ測で図ると、約100m。

これとても便利ですね。

ちょうど保育所の斜め向かいが、

P1220737.jpg

一鶴。

厳密にいえば、こちらは正面ですが、

一本西の道。

保育所の向かいは駐車場の部分です。

いずれにしても近いので、

通ってしまいそうです。w

そして、そのまま北へ行くと、

33号線の下をくぐって少し行くと、

P1210951.jpg

城北幼稚園。

そして、

P1210949.jpg

城北小学校。

太い道を横断しないので安心な感じですね。

東中学校も地図をご覧の通り、近いです。

子供さんには、塾とかもたくさんあって通いやすそうです。

お買い物は、スーパーはそれほど近くにはないですが、

コンビニはファミリーマートがすぐ近く。

P1210953.jpg

ちょうど屋根の向こうに物件が見えてますね。

というわけです。

あとひとつ、労災病院がまた近いです。

P1220723.jpg

やっぱり丸亀で一番大きな病院。

興味ないかもですが・・・

P1220728.jpg

食堂です。w

メニューも豊富で、清潔な感じ。

すいません全く関係ないです><

アハハ^^

とまぁ周辺環境がとっても便利だな~って

思いました。

さて、なかながと書きましたが、

建物に戻ります。

P1210944.jpg

そして、エントランス。

P1210927.jpg

P1210937.jpg

重厚な感じ。

P1210925.jpg

今回、たまたま3LDKと4LDKの2物件

をお預かりしています。

それぞれ全く関係なく、

それぞれのご事情でお引越し予定なんです。

たまたま時期が重なっただけなんですよね。

ではでは間取り図を。

ロイヤルガーデン城東第2202間取り図訂正が

こちらが、3LDKのほう。

ちょっと大きすぎましたかね。w

もともと大きめの専有面積ですので、

ゆったりしていますね。

L型のキッチンが特徴的で、

なかなかいい間取りです。

そして4LDK。

ロイヤルガーデン城東第2305間取図が

こちらも各お部屋ゆったりですね。

スカイテラスが広くて特徴的。

お住まいになる人数などで、

ニーズもいろいろだと思います。

ぜひ、両方ご覧になってください。

現在はまだ、お住まいになっていますので、

室内のお写真はありませんー

ご内覧はどんどんお気軽にお申し込みください。

土器川の土手が近く、整備されていますので、

お休みの日には運動したりーお散歩したり。

P1220733.jpg

いいですよね。

というわけで、今回ここまでです。

また近く早めに更新しますのでー

ではでは。

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
