プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
こんにちわー^^

ゴールデンウィークも、もう終わりですね。

うちは交替で営業していましたが、火曜日は定休日でお休み。

しかし高速道路すっごいみたいですね~。

大変ですがお気をつけて~。

さて、今回は「ダイアパレス西内町」です。

s-ちずきり

立地的には、非常に利便性の高い、高松でも指折りの立地です。

ちょっとこの写真をご覧あれ。

P1030578.jpg

これは、お部屋の前の通路から高松駅方向を撮影したもの。

高松駅からまっすぐ伸びている道がわかりますか。

その道沿いです。


では、もう一枚。

P1030573.jpg

今度は、バルコニー側から南方向を撮影。

真ん中に見えているのが兵庫町アーケード。

ちょこっと市役所も見えていますね。

そんな立地です。

東にまっすぐ行くと、地図ではオレンジ色のところ三越です。

なんでちゃんと三越って書いてないんだろねw

ちなみにその向かいが郵便局の本局なんですが、これも書いていませんね。

まっとにかく、最高の立地ということです。

P1090475.jpg

建物。さて中に入りますか。

P1090489.jpg

エントランス。

早速、玄関まで上がっていきます。

今回は11階です。

P1030529.jpg

玄関。手前がライトウェル。いゆゆる吹き抜けです。

P1030530.jpg

また上から撮っちゃいましたw

じゃ、間取り図いきますね。

ダイアパレス西内町1103間取り

間取り自体は、非常にベーシックです。

ですので、写真どんどん行きますね。

ひとつ、こちらのマンションの売りは建具ですね。

各扉、クローゼットやキッチンなど、すべて天然ムク材を使用しています。

重厚な雰囲気を感じ取ってくださいね。w

P1030533.jpg

写真小さいですけど、わかりますよね?この重厚感。

P1030532.jpg

P1030537.jpg

洋室です。クロゼットアップでいくと・・

P1030536.jpg

次は反対側の洋室。

P1030540.jpg

ここだけカーペット敷きですね。

クローゼットは・・・無垢材。

P1030541.jpg

では、水周りへ。

P1030542.jpg

P1030547.jpg

P1030574.jpg

さくさくと進んでおります。

ではキッチンへ。

P1030549.jpg

P1030551.jpg

P1030548.jpg

落ち着いた木の感じが素敵です。

無垢材というのはやっぱりいいですね。

P1030555.jpg

P1030567.jpg

和室、リビングダイニングです。

P1030569.jpg

全体にとってもきれいなのがお分かりいただけましたでしょうか。

ご年配(失礼)の方が住んでいらしたので、ぜんぜん痛んでいませんね。

さすがです。

P1030570.jpg

最後はいつもの3連写真。

いつもどおり横に長いのでクリックしてくださいね。

というわけで、今回いかがでしたか。

立地を買ってください。

・・というようなキャッチフレーズが思い浮かんできました。w

そんな物件でした。

ちょっと急ぎましたが今日はこれでおしまいです。

次週またお楽しみに~


【あとがき】

今回は、あまりコメントなく写真中心でしたが、

ほんと室内の特徴としては写真で見ていただける通りかと・・

そんな感じでした。

実際の写真と、立地勝負。う~む直球ですた。

びほーあふたーについて

やっとブログサイトだけ決まりました。

あとは記事を書いていき、一気に公開しようと思っています。

では、また告知しまーす。ではでは。


テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
