プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
こんにちわー^^

相変わらず、とっても過ごしやすい日々が続きます。

皆さんはいかがお過ごしですか?

6月に突入しましたから、また梅雨の季節ですねぇ。

近況、大変忙しく、リノベーションのブログもなかなか進まなくって。

2戸目の物件も出たので早くやらないと・・・

なんですがね~

まっ

とにかくがんばります。

さて、こちらのほうは、ダイアパレストゥルーフ伏石です。

今回の物件・・・実は現在賃貸中なのです。

しかるに室内の写真がないのです。

アハハハハハハって笑ってごまかしてますが、

更新に向けて、3つ候補があったのですが、

それがどれも写真があまりにうまく撮れてなくって掲載に忍びなく、

トゥルーフにしました。

周辺の写真をいっぱい撮ってきましたので御覧くだされ。

(たまにはこういうのもいいじゃないね~)あっ失礼。

print-131.jpg

はじまりはいつもと同じ地図からです^^

赤い丸印のところが物件です。

天満屋ハピータウンの西側の入口・・食品館入口って書いてあるところ。

P1030898.jpg

ここからまっすぐ西へ、約300メートルの突き当たりです。

写真の天満屋のマークのとこあたりからの道ですよ。

P1030901.jpg

見えますか?

突き当りのマンション。

カメラだと小さく写るので遠く見えますけど、300メートルです。

ちなみに振り返ると・・

P1030902.jpg

こんな感じです。

道の感じとか、場所がわかりましたかな?

P1030909.jpg

建物はこんな感じ。

トゥルーフっていうのは、パンフレットによると・・・

ワンフロア2邸という英文の頭文字。・・・能書き長いので止めましたw

要約すると、ワンフロア2邸にしぼってプライバシーと個性を活かした設計思考で

3面採光として・・・という感じです。

考えつくされた住まいへの新しい称号ということらしいです。

かなりの自信ですね。

確かに、ワンフロア2戸だと、お隣とうちしかないので

どこの人かわからない人はその階にはいないですよね。

いれないと言うほうがいいかな。

全室角部屋になるし、3面採光もいいですよね。

ま、おっしゃるとおりです。

ちなみに、間取り図はこんなんです。

ダイアパレストゥルーフ伏石301間取り図

間取り図を見ますと、全室明るいことが想像できます。

確かに、なかなか良さそうです。

キッチン周りを改造すると対面キッチンにもできそうですね。

さて。

室内の写真はないので、周辺をご紹介しましょう。

建物と、エントランスの写真もういちど。

P1030762.jpg

P1030907.jpg

あーまたサイズ間違えた。

周辺といえば、伏石中央公園ですね。

P1030914.jpg

P1030916.jpg

マンションのちょうど裏手になります。

とても大きい公園です。みなさん御存知ですよね。

この公園の南側は池で、周辺は散歩やジョギングなどには最適。

きれいで、整備されていきとどいていますね。

こういうのって大切。

こう体を動かそうという環境がないと、

道路を信号待ちしながらでは・・続かないですよね。

P1030919.jpg


「ちょっと早起きして歩いてみるか。」な~んてねw

これがいいんですよ。 精神的にも。

P1030917.jpg

公園の北側にはチーズカフェ。

雰囲気いいですよね。

P1030918.jpg

雑貨屋さんでしたっけ?とっても人気のスポットらしいです。


とまあ、素敵な環境でしょう?

天満屋や文具生活も近いし、閑静だし、雰囲気もいいし、公園も充実。

この立地はレインボー周辺でもベストと思われます。

というわけで、今回はこれまで~。

≪あとがき≫

最近けっこうワンパターン化してる感ありましたので、

え~まあ、たまには、こういうのもいいかもって・・・

マンションで大切なのは立地ですから~(言い訳感がありますねw)

で、近々ご紹介するつもりですが、ちょっと予告、

サンポートエリアの物件で上階の角部屋100㎡。

築の浅い、最新設備も整った物件がでます。

リビングから海がば~~んです。

広告まで1週間ほどかかりますので、

公開はそのまた先になっちゃいます。

とても希少で、かつ、とってもお買い得な価格・・・になる予定です。

まだどこにも出ていない情報ですので、

下見日記を見ていただいている方だけに先に。

たぶん公開すると一瞬だと思いますので、

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ではでは。

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
