プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
こんにちわ^^


更新です。

火曜日と間違えませんでしたか?

木曜日もしくわ、できれば水曜日が更新日となりましたので

よろしくです。^^

では、今回は香西グランドマンションです。

新着というわけではありませんが、

お手頃価格の古めのものをご紹介してみようかと思い、選びました。

さて、それではまずはいつもの地図から。

s-print.jpg

ゼンリンのサイト開きましたね。前回はメンテ中だったのかもです^^

安心しましたw

さてと、今回の地図は横長です。いつものようにクリックして

大きくして見て下さい。

ダイキが見えますかね。

香西店です。

旧国道沿いなわけですが、

その東側の道を南にいくとJR香西駅があります。

ちょうど地図が切れたあたりです。

その旧道沿いに西に行くと見えてきます。

P1000752.jpg

P1000748.jpg

敷地が広く、威風堂々としています。

労住では比較的こういう風です。

最近というわけでもないですがイオンも出来て近いです。

また、少し行けば香西本通り。

買い物なんかも便利です。

ちなみに、マンションのまん前にバス停があるのですが、

少し行けば別系統のバス停もあり、

ふたつあわせれば結構な本数になります。

これは、私が発見しました~・・・って皆さんご存知かもw

P1050673_20090702220323.jpg

これは反対から撮りました。

広くて大きいのが分かります。

さりげなく、ここから続きです。

昨日読んでいただいた方には、「しーーーー」ということでw

さてさて、続きます^^

P1040331.jpg

正面エントランス。

この前に、来客用駐車場があります。

P1040329.jpg

P1040330.jpg

全部で5台分あります。

余裕があっていいですね。

P1040325.jpg

中に入っていきます。

P1040327.jpg

エレベーターの前には管理人さんのフロントがあります。

ちなみに、こちらのマンションは自主管理。

マンション独自の管理体制で、しっかり管理されています。

P1040321.jpg

お部屋を通路から撮影。

とってもきれいですよね。

さて、今回の間取り図です。

香西グランドマンション604間取り図

4DKのように見えますが、3LDKです。

どこがというと、南側洋室のように見えますが、

ダイニングキッチンとの間にドアがなく、リビングなのです。

P1040292.jpg

こんな感じ。

だからなのです。

でもまあ、洋室としても使えますけどね。

ちなみにダウンライトがついているのがいいですね。

DKも結構広いですから。

P1040282.jpg

DK。

ちょっとカメラの撮影サイズを変えてみました。^^

横長な写真どうでしょう。

ちょっといい感じかとw

P1040279.jpg

でもってキッチン。

ワンサイズ上げてみました。

端っこが切れてたらクリックしてくださいね。

古いタイプでシステムキッチンでもないですが、

とってもきれいに使われていて、タイルもピカピカです。

P1040289.jpg

和室。バルコニーに出て撮ってます。

この写真には映っていませんが、

左収納の横に床の間があります。

ここでちょっと水周りを。

P1040300.jpg

洗面。

奥がトイレとお風呂です。

P1040304.jpg

トイレ。

P1040301.jpg

そして、お風呂。

お風呂は古い感じですね。

お風呂は交換して、シャワートイレを取り付けたほうがいいですね。

使えなくはないですが、毎日使うものですからね。

P1040309.jpg

洋室。

フローリング調のクッションフロアです。

でもすっきりしています。

P1040306.jpg

でもってもう一つの洋室。

ここも同じ仕様です。

ここにもダウンライトがついていますね。

P1040313.jpg

P1040312.jpg

最後、玄関です。

全体にクロスとか、床とかはきれいなので、

お風呂やキッチンを交換すればかなり良くなると思います。

というわけで、さりげなく今回はおわりです^^

なんか順番がちくはぐでしたね。

P1040316.jpg

わすれてました。

ちなみに、給湯はユノエース。

電気温水器です。

ではまた来週。

≪あとがき≫

というわけで、何もなかったように修正完了です。

やっぱり、途中から始めると、

気持の盛り上がりに欠けてしまって

なんか中途半端に・・・反省です。

では、次回お楽しみに^^

~リノベのブログ忘れていませんが、

日々ハードすぎで今のところ無理で゛す><

落ち着いたら必ずやりますからね。ではでは

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
