プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
こんばんわー

更新してる時間帯によってこんにちわだったり、

こんばんわだったりしています。

まーそんなわけで木曜日の夜。

今日も暑い一日でしたね。

まっ夏ですからね。

もうすぐお盆ですね。

っていってるまに秋が来て、冬が来ますよ。^^

不思議なもので、毎日暑い中にいると、

寒かった冬のことが想像できないですねw

そんなこんなで、今回は茜町のダイアパレス。

何度かここでも紹介していますね。

そこで、建物などについてはバックナンバーを

御覧下さいまし。

http://mansionexpert.blog51.fc2.com/blog-entry-58.html

今回は少し狭いタイプです。

以前は賃貸中だったのですが、この度退去になりましたので

内覧可能になりました。

ではでは、間取り図から。

ダイアパレス茜町インタースクエア209間取り図

2DKです。

つまりは、単身の方などお勧めです。

こちらのダイアパレス茜町インタースクエアは、

2階がメインフロアです。

で今回のお部屋も2階です。

では、玄関から入っていきます。

P1040796.jpg

改装済みです。

土間も張り替えてあります。

P1040795.jpg

すっきりした玄関。きれいですね。

じゃ、水周りらいきましょう。

P1040797.jpg

いきなり、トイレからですが、

シャワートイレついています。

床とか張り替えてますね。

P1040800.jpg

洗面所。

こちらも床やクロス張り替えでみです。

最近人気のさっぱりした柄です。

P1040804.jpg

洗面台は、当初のままです。でもきれいに使われていますね。

P1040801.jpg

お風呂もきれいです。

P1040823.jpg

反対側の洋室。

天井、高っ。

また、窓の外が吹き抜けになっています。

窓も広く・・・

P1040819.jpg

エアコンの室外機の置けるスペースがあります。

前にも何度かこのタイプのお部屋がありましたが、

通路から離れているのはいいですね。

床はカーペットで、ここは張り替えてない様子。

フローリングに張り替えてもいいですね。

P1040822.jpg

クローゼットがあります。

次は和室。

P1040806.jpg

ふすまに畳は張り替え済み~

ちゃんと押入れチェックも忘れずに~

P1040818.jpg

間取り図の通り、中がちょっと出っ張っています。

うえは天袋。

P1040812.jpg

でもって、ダイニングキッチン。

ここと、廊下は、もともとはフローリングでなかったと思います。

以前にたぶん改装したものだと思われます。

最近張り替えたというわけではないですね。

でもきれいですね。

P1040810.jpg

P1040809.jpg

キッチンは、新築当時のままのもの。

でもなんかとってもきれいに使ってあるし、

色合いもいいですね。

使って味の出るって感じでしょうか?w

なんかさくさくと進んできました。

全体にさっぱりしてきれいでした。

最近、全体にインターホンを変えてモニター付きになっています。

P1040825.jpg

最新のハンズフリーのタイプ。

だけど、一応、玄関前でのカメラです。

P1040793.jpg

わかりますかね。

オートロックの段階でのモニターではありませんので。

あと、バルコニーがひろいですね。

P1040830.jpg

奥行きがわかりますか~

ずいぶん広めです。かなりゆったり。

最後にバルコニーからの写真。

P1040827.jpg

南向きで何もなく、明るいです。

今回の写真も、照明のない状態で撮影しています。

低層階だけど、南側開けてるってのはいいですね。

以上、なんかさくさくと進んできまして、

心なしか・・・なんか早く終わっちゃいました。

最初に建物なんかの紹介がなかったからかな。

なんか心残りのようなw

でも終わっちゃいました。

ふーむ。まっいいかw

じゃ、また次回^^


≪あとがき≫

心に何か、引っかかるような気持ちで今回終わっちゃいました。

ちょっとマンネリ化してるのかもですね。

気持ち的に盛り上がりに欠けているせいかも(スマセン)

ちょっとなんか考えますね。

では、みなさんお体に気をつけて~

また来週に。
スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
