プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
さて、昨日の続きです。

P1050114.jpg

玄関から入っていきます。

この正面の洋室から見ていきます。

P1050119.jpg

天井が高いです。

どのお部屋も約2,7mあります。

P1050118.jpg

クローゼット内部です。

そうそう、こちらのお部屋は、元々ここの建築に携わった関係で購入されたので、

以来、一時的にご子息が住まれたぐらいで、

ほとんどセカンドハウス的な使用状況でした。

もちろんワンオーナーです。

だから使用感があまりなく、きれいです。

(ちなみに購入価格は当時の表示価格のまま、5,691万円です)

すべてのユーティリティを考えると、納得の価格ではあるのですが、

高かったですね。

P1050121.jpg

いったんバルコニーに出てw

隣のお部屋に。

P1050122.jpg

さっきのお部屋と左右対称です。

P1050127.jpg

クローゼット。

さっきのお部屋と中は同じです。

ここでちと、眺望を。

P1050163_20090829105446.jpg

クリックして大きくしてみてくださいね。

右手が瀬戸大橋、真ん中のちょっと左にゴールドタワー

宇多津の街と海が一望です。

前にも書きましたが、各お部屋の中で、

最も眺望の良い部屋向きです。

不思議なもので、トップラウンジから見る角度と

このお部屋から見る角度。

同じ景色なのですが・・

それぞれ違いがあって、それぞれの良さがあります。

P1050130.jpg

P1050134.jpg

リビングダイニングです。

形が四角くないので、広さの感じか出ていませんが、

14.1畳あります。

P1050140.jpg

キッチンは独立型。

P1050138.jpg

オール電化なので、IHクッキングヒーターの仕様です。

キッチン内に、冷蔵庫と食器棚が収まります。

ゆったりしていますね。

写真が小さくて見づらいのですが、

キッチンのシンクの前に棚というかスペースがあります。

これは色々おけていいですよ。

さてお次は水回り行きますよ。

P1050146.jpg

正面がお風呂。

右手が洗面化粧台。

左手壁を作ってあります。

その奥が洗濯機置き場と収納です。

ぱっと入って洗濯機などがごちゃごちゃ見えないように

造ってあるようです。

P1050148.jpg

こうなってます。

そしてその対面が収納。

P1050147.jpg

P1050153.jpg

互い違いに開けてみましたw

P1050144.jpg

洗面化粧台は、かなり広いですね。

電球がいっこ切れていますが、お気になさらずに・・

ではお風呂行きますね。

P1050150.jpg

サイズは1416。ゆったりめ。

なによりこの大きな窓がポイントです。

これだけ大きな窓だと外から見えちゃう・・なんて心配はいりません。

ここは24階。

そして、この窓から見えるのは、

P1050152.jpg

瀬戸大橋です。

ライトアップされた瀬戸大橋を見ながらぼ~とお風呂に浸かって・・

という、とっても素敵なバスタイムが過ごせそうです。

長く浸かっていても、この窓から気持ち良い風も入るし・・

とにかくいいですよ~。

P1050154.jpg

もう一つの洋室です。

P1050157.jpg

クローゼット。

写真ではわかりづらいですが、

どのお部屋も広いです。

このお部屋が7.4畳。さっきの2室が6.9畳ずつですからね。

余裕ですよ。

それでは、最後にお待たせしましたトイレです。

えっ待ってないってw

失礼しました。

P1050177.jpg

これまた広くて、

たぶんシンクとかが付いてるからだと思います。

P1050175.jpg

これですね。

・・というわけで、一周してきました。

P1050179.jpg

あっこれ廊下です。

以上で終わりですが、

ここで能書きをw

というのも、やっぱりここは普通のマンションとは一線をかくしています。

施設などもさることながら、管理棟や管理状態。

全く違います。

それは前にも書いたと思うのですが。

いわばシティホテルやリゾートホテル的な状態に近いと言えますよね。

それでいて専有面積に対してのコストも低いと思います。

戸数が多いので実現するんでしょうね。

少し室内に手を入れて、あなた好みに仕上げれば

最高の住まいになると思います。

能書き終わりましたw

≪あとがき≫

2日にわたってご紹介しました今回のツインタワー

いかがでしたか。

まだ、自社サイトの掲載に間に合ってない状態で

下見日記が先行してしまいました。

物件をご覧になりたい場合はお気軽にお問い合わせください。

それでは、また来週っ

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
