プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件紹介
こんにちわー

大変お待たせいたしました。

ずれずれになってしまって、申し訳ないです。

というわけで、更新でございます。

さて、本日は「ダイアパレス中新町第3」です。

1DKのタイプで、先日現オーナーが改装して、

賃貸と売買と、両方で募集開始しました。

ではご紹介していきましょう。

いつもの地図から。

print_20090912100630.jpg

言わずと大変便利な立地です。

えっと。

瓦町の駅まで、ぶ~らぶら600m。

田町の商店街まですぐ。

田町にはいっちゃえばアーケード沿いに

南新町、丸亀町、常盤町と快適ですよね。

P1050328.jpg

これ中新町の交差点。

P1050329.jpg

中新町から約60m南下。

ダイアパレス中新町第3のある通り。

ここから東に向くと

P1050330.jpg

ほら、ありましたw

P1050335.jpg

ダイアパレスのオレンジ色のレンガタイルがとってもきれいです。

それでは、建物内に進んでいきます。

P1050339.jpg

P1050341.jpg

玄関、エントランスです。

正面がオートロックで、

写真の左側が管理人室です。

P1050343.jpg

これですね。

で、オートロックを抜けて中に

ランドリー設備があります。

P1050345.jpg

今回ご紹介のお部屋は洗濯機を置けるようにして新品がついていますから、

必要ありません。

ではお部屋の方に。

今回の間取りをご紹介。

ダイアパレス中新町301間取り図改装後

色々工夫されていますよ。

それでは、玄関から入っていきます。

P1050351.jpg

床は貼り替えています。

明るくてきれいな柄ですね。

右側のドアがユニットバス。

P1050354.jpg

この、バス、トイレが一緒になっているタイプは

賛否両論あります。

トイレの床が濡れるからいやだという人と、

トイレとお風呂をいっぺんに水で洗えるから清潔だという人と、

まあ、色々です。

嫌な人には、最近では、同じ大きさでユニットバスを入れ替えて、

お風呂とトイレを分けるって商品も出ていますね。

では室内へ。

P1050366.jpg

全体にはこんな感じです。

ダイニングキッチンに近づくと、

P1050358.jpg

カウンターに秘密が・・・。

P1050360.jpg

ドラム式の洗濯機と、冷蔵庫が隠れていましたw

効率よく、一人暮らしにとってもいいでしょ?

しかも、これ新品です。

P1050357.jpg

きっちん。

当初のままの設備ですが、写真のとおりきれいです。

あと、居室の上に収納があります。

P1050369.jpg

それと、これは単にタンス・・・新品です。

P1050370.jpg

一応中見ますか?w

P1050371.jpg

最後に、玄関横の収納。

P1050373.jpg

鏡がついています。

開けると・・・

P1050372.jpg

というわけで、いかがてしたか?

ちょっと工夫で、リフォームすると見違えますね。

それでは、また。

≪あとがき≫

ほんと、今回2日もずれちゃいまして、申し訳ないです。

気をつけますです。

では、次回木曜日に、また~


テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
