プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
たいへんながらくお待たせを。

やっと更新にこぎつけました。

といいつつ、仕事もたっぷり残ったままで・・・せつないです。

ま、でも最近は過ごしやすい気候で、

物件などご案内で、窓を開けると

とってもさわやかな風が吹いてきます。

秋って感じですな~。

でも、夜とかは寒いくらいですよね。

10月に入ると急に寒くなってきました。

さて、今回の物件は、「サーパス城南」

丸亀の物件です。

先月末まで賃貸していましたが、退去されましたので、

早速写真アップです。

大きな声ではいえませんが、

実は今回。写真頼んで撮ってきてもらいました。><

でもなかなかよく撮れていましたので採用ですw

ただ、前回の様な框の写真は今回ありません。

では、スタートです。

s-print_20091011104318.jpg

県道33号から少し入りますが、入る道が少しわかりづらいです。

番神宮という神社がありまして、

番神宮

その先の、漢方薬局屋さんの所を入ります。

このあたりは、わりとなんでもあって便利そうですね。

P1050303.jpg

建物が見えてきました。

ちなみにこの奥は、いま土地分譲していますよ。

P1050319_20091011105350.jpg

これですね。

P1050314.jpg

正面玄関に回ってきました。

ちなみに、玄関を出たところに来客用駐車場があります。

中に入っていきます。

P1050310.jpg

右手が管理人室。

左の奥がエレベーターですね。

ではエレベーターで7階へ。

P1050324.jpg

素敵な青空なので、一枚w

えっと。ここまでは私が撮ったものですw

ではお部屋に。

P1050894_20091011111205.jpg

最上階の角部屋。

で、ポーチがあって門扉が付いています。

あっさっきの地図に載ってなかったのですが、

s-print-2_20091011111707.jpg

ゆめタウン近いですね。w

いっぱいお店ありますね。このあたり~

では、もどって間取り図から~

サーパス城南804間取り図

なかなか、めずらしいタイプです。

では、玄関から見ていきましょう。

P1050885.jpg

ここはベーシックですね。

では左手の洋室へ。

P1050856.jpg

カーペットで、家具の跡がありますね。

ここはフローリングに貼替えがいいですね。

このお部屋の収納の写真ないですね。

撮り忘れてます。

では、廊下右の水回り。

P1050846.jpg

洗面所は、かなり広め。

ゆったりがいいですね。やっぱり。

P1050848.jpg

お風呂は特に特徴ありませんが、すっきりきれいですね。

P1050850.jpg

シャンプードレッサー。

P1050853.jpg

でもってトイレ。シャワートイレつき。

あ~写真大きい~サイズ間違ってました。><

間取り図のときに少し大きくするんですよね。

そのあと戻し忘れるわけです。

まっいっか。

P1050871.jpg

これは、玄関のほうから撮っています。

P1050874.jpg

これは和室から。

明るい感じです。

P1050879.jpg

キッチン。

扉の色がきれいですね。

P1050860_20091011114716.jpg

和室。

窓がふたつで明るいのと、

三角形のところが、なんとなく良いですね。

単調な和室が、斬新な感じに見えたりして・・・

P1050864_20091011115000.jpg

もう一つの洋室。

こちらはフローリングです。

P1050865_20091011115055.jpg

こちらは収納の写真ありましたw

P1050886.jpg

久々の連結画像。バルコニーからです。

クリックして大きくして見てくださいね。

ゆめゆめが見えていますね~

というわけで間取り一周してきました。

P1050867_20091011120148.jpg

この写真。どうってわけではないのですが、

なぜか気に入っちゃって・・・載せてみましたw

3方向に開口していますから、全体に明るいですよね。

クロスや床程度、手を入れるともっと良くなるでしょう。

その辺はオーナーに交渉~

というわけで、今日はこれまででし。

≪あとがき≫

前前回のあとがきにも書いておりました、リノベーションプランの物件。

たくさん反響をいただきまして、

結局、広告しないうちに、あれからすぐ決まっちゃいました。

そして、続いて第2弾。決定しました。

こちらも栗林校区、86平米、3LDK+S

完全リノベーション渡しでで1,100万円。

今回の建物は、少し古いですか、なかなか価値のある物件なんです。

詳細は、またマンションエキスパートまでお早めに。

マンションをリノベーションする場合、専有部分だけでなく、

建物全体の将来性や、管理状態など十分確認して、

それに見合った建物である必要があると思います。

長くなりましたが、この辺で~失礼しま~す。


テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
