プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リノベ
連続更新です。

前回、貼り詰めた下地ボード。

P1060956.jpg
P1060958.jpg

今回は、引き続きフローリングです。

P1060970.jpg

こんな感じで貼っていきます。

床材はこのメーカーの、この色。質感。

前に貼ってとっても感動でお気に入り。

それ以来、チョイスしています。

P1060975.jpg

ちなみに、写真の大工さんは、

すごく丁寧で、手が早くて…いつもお世話様で~す。^^

P1060985.jpg

↑キッチンあたりですね。

P1060965.jpg

真ん中の洋室はすでに貼り終わって、養生してありました。

P1060967.jpg

クローゼットのところだけ、見えていました。

でもって、

こここ これ、手前の洋室。

P1060961.jpg

めちゃいいでしょう?うんうんw

P1060990.jpg

まっこんなふうに全ての床は調節され、段差は全て解消です。

というわけで、

実は、毎日1回見に行って、写真を撮っているんですよ。

気合いが入っていますねぇ。w

でもって昨日↑までの段階でしたが、

今日には全て貼り終わって養生してありました。

P1070012.jpg
P1060999.jpg

はぐるわけにもいきませんのでw

P1060997.jpg

玄関も。

あと、水回りですが、ボードを貼って、その上にクッションフロアを貼ります。

P1070007.jpg

↑は洗面所とトイレの部分ですね。

でもって次は必要な壁を起こしていきます。

P1070002.jpg

すでに壁となる石膏ボードが用意されています。

P1070003.jpg

というわけで、最新の状態までレポート完了です。

あっそうそう、このリノベシリーズの初めにお客様の家族構成について、

4人家族とお伝えしましたが、来年にはもうおひとり生まれて、

5人になるご予定でした。おめでとうございます^^

ブログをご覧の方にも幸せ感をおすそ分け^^

というわけで、今回ここまで。

次回をお楽しみに~。






テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
