プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リノベ
こんにちわ。

前回、フローリングが貼り終わって、

壁を立て始めるとこで終わりましたので、続きます。

工事は、土曜、日曜は入りませんので、

月曜日からですね。

火曜日がうちが休みなもので見に行けていません。

でもって今日水曜日。

どんどん進んじゃってました。

まずは、順追って行きます。

水回り。前回の写真が↓です。

P1070012.jpg

それから、洗面所との仕切り壁などが出来てきました。

P1070090.jpg

↓は洗面所となるところ。

P1070073.jpg

左側手前がトイレ、奥がお風呂ですね。

P1070076.jpg

間仕切りはこんな構造になっています。

P1070074.jpg

↑これは、トイレですね。

P1070101.jpg

和室の壁も出来てきました。

全体に見ると↓の感じてす。

P1070109.jpg

あと、建具。

ドアの淵とかが入っています。

今回、床は濃い系の色で、建具は白系というトーンです。

きれいな真っ白な建具が入ってきました。

P1070091.jpg

P1070130.jpg

トイレと洗面所も。

P1070131.jpg

と、ここまでが月曜日です。

で、今日は、キッチンが搬入され、

組立作業が始まっていました。

ですので、今日は、

設備屋さん、建具屋さん、大工さんと沢山いらっしゃいまして、

とてもお邪魔な感じで写真を撮りました。

ちょっとご紹介しますね。

P1070117.jpg

組立作業中。

キッチンパネルは貼ってあり、シロッコファンも装着されていますね。

P1070119.jpg

奥に見えているのは、システムキャビネット。

キッチンとコーディネイトされています。

完成したらじっくりとお見せしますね。

あと、和室の壁や天井が進んでしました。

P1070099.jpg

こんな感じだったのが、

P1070122.jpg

これですね。

和室は6畳から、4.5畳に変更です。

その分リビングを広げます。

また、建具もおしゃれな感じで、まぁ仕上がりを楽しみにしていてください。

それでは、今日はおしまい。

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
