プロフィール

こきちゃん

Author:こきちゃん
マンション・エキスパートの”こきちゃん”です。今までた~くさんのお部屋を見てきました。して感想は・・・やっぱり図面やパンフレットで前もって見てても、実際見てみれば、感じが違うな~って。そんなわけで、このブログをスタートしました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リノベ
先日、うちのパソコンでこの下見日記を開いてみたら、

あらっ所々写真が抜けてるってなっていたのです。

これは困ったぞ。すぐ直さないとと思って、

一応ノートパソコンでも見てみようって開いたら、

こちらはどうもなかったんです。

あれれと思って、もう一度開き直したら治ってたんです。

一体何の加減でしょう。

もしご覧の方の中で画像が欠けている時があったら

開き直してみてくださいね。

そんなこんなでリノベの続きです。

あっ最近は激励のメールをいただきまして

とてもありがとうございます。

とても元気になりますのでもっとください。w

さて、どこからいきますかな。

前回が水曜日でしたから、

ここ3日間の進展です。

キッチン周りからいきますか。

P1070198.jpg

木曜日の段階でキッチン設置されました。

P1070199.jpg

今回、お客様のご希望で天板はステンレス。

大きいシンクに、浄水器、コンロはガラストップタイプ。

最近はステンレストップをご希望される方が増えてきたように思います。

汚れた風になっていますが、最終的には美装しますので^^

P1070224.jpg

キッチンの向こう側の壁にご注目。

収納と棚を設置します。

P1070283.jpg

翌日には天板が入っていました。

あと、システムキャビネットも一枚。

P1070289.jpg

でもって玄関いきます。

シューズボックスが入りましたよ。

P1070212.jpg

いいでしょう?なかなか。

これね。ぽちっと扉を押すとふぁ~んって開くんですよ。

とっても重宝ものです。

次、洋室たちは、クロスの貼り替え作業です。

P1070208.jpg

P1070210.jpg

どんどん貼っていきます。

P1070280.jpg

↑はトイレです。

トイレと洗面所は、いつもこのクロスで貼ります。

とても質感があってきれいなクロスなんですよ。

品番は内緒ですw

P1070220.jpg

洗面所の壁も下地が出来ていて、洗面台の部品が届いています。

どど~ん。

P1070227.jpg

こっこれはなんでしょう。

玄関前に置かれた、大きな梱包。

実は、これは今回のリノベーションの目玉の一つ、

ツインシンクの洗面化粧台。

ご家族が多いことを考えて、機能的なツインシンクをチョイス。

設置が楽しみですね。

P1070286.jpg

さて、和室もクロス貼替え作業に入りました。

というわけで、今回のリノベーション大作戦も、

来週には完成ですので、まさにクライマックス。

完成をこうご期待です。

あっそれとー12月の26日に

同じマンションの方などにむけて、完成内覧会を実施することになりました。

詳しくはまた改めてここでご案内しますので、

見られたい方は、ぜひお越しください。

販売するためのオープンハウスとかではありません。

単に、「せっかくなのでたくさんの方にご覧いただきたい」

というコンセプトです。

営業的な内容ゼロです。w

お気軽に覗いて下さいね。

それでは、また次回お楽しみに^^
スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 新着物件の下見日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
